BLOG
三鷹の学習塾シューレ学習会からのおしらせ

シューレ学習会から生徒のみなさんと保護者の方へ大切なおしらせ

三鷹の学習塾シューレ学習会でが、当塾の生徒のみなさんと、その保護者の方に有用となる、大学受験・高校受験についての最新情報や、塾の最新情報、おすすめの勉強方法などを日々ブログで更新してまいります。
塾の休校日予定なども更新しますので、ぜひチェックしてみてください。

  • ロゴ

    2019年度 合格速報

    2019/03/01
    慶応義塾大学 法学部 慶応義塾大学 理工学部
  • ロゴ

    ホームページを公開いたしました。

    2018/01/29
    シューレ学習会のホームページを公開いたしました。 こちらではブログを発信していきます。

三鷹の学習塾シューレ学習会では、年々変化していく学習指導要領に応じた学習方法を取り入れ、2018年4月から義務化された小学校での英語教育の義務や、2019年度から廃止されるセンター試験に代わる『大学入学共通テスト』において実施される、英語科目での”読む・聞く・話す・書く”の4技能に対応した実践的な対話型授業を展開いたします。
三鷹のおすすめ学習塾でお子様の学習状況・学力・学習方法にお困りの方は、ぜひ一度シューレ学習会までご連絡ください。
従来のセンター試験では行われてこなかった、ライティング部分についても段階的な学習により、より高度な英語力を身に着けていける授業方針が当塾の魅力、口コミ評価いただいていております。